2011年4月から、長年暮らした東京を離れ、札幌で暮らしています。スープカレー大好きです。
●札幌生活●
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
テキサス生活・FINAL
2011-06-26-Sun  CATEGORY: テキサス
テキサス旅行日記、最終章です。


『Market Square』からは歩いてホテルへ帰宅です。歩いて10分くらいでした。
名残惜しく、街並みの写真を撮りました。

City1


City2


木にはリス?がいました。浮かれてパシャパシャ

tree


コンビニエンスストアに寄って、ビールを何本か購入。

Beer


1本は寝る前に飲んで、残り2本はスーツケースに詰め込みました。
朝は5時にホテル出発なので、荷造り済ませて就寝です。

ホテルのプール、入らなかったなぁ~。


pool


この辺のホテルは中級クラス以上では、プールは標準装備のようですね。



次の日の朝、サンアントニオ空港へ。

SAAirport


5時20分くらいでも、けっこう沢山人がいました。
先に出発の先生をお見送りして、お土産物色したりしました。
キーホルダーをいくつか購入♪


帰りも行きと同じアメリカン航空です。


ゲートのカウンターのお姉さんは、ヒューストンのが感じ良かったなぁ~と思いながら、飛行機へ。

さらば、サンアントニオ~。


SANANRONIO


ちなみに帰りのフライトスケジュールはこんな感じです。

サンアントニオ → ダラス → 成田 → 新千歳  

ダラスについたらもう慣れっこのSky Linkに乗って、国際線へ。

SKYLINK


トランジットが45分しかなかったので、ゲートについたらもう搭乗が始まっていました。

飛行機が離陸したら、食べ物いっぱい出てきました(笑)


機内食①


機内食②


機内食③


機内食④

最初に出てきたスナックが、イチバン美味しかったです。


通路側の席だったので、トイレに行きやすくて楽でした~。
お隣さんも空席で、ゆとりがありました♪


日本人っぽい客室乗務員さんに、英語でCoffeeを注文したりしながら、13時間のフライトを終えて成田に到着です。

降りるときは、コインを寄付してくれるとのことで、客室乗務員さんに預けました。お札も渡している人、リッチだなぁ~。


あとは成田でドルを日本円に交換して、旅行は一段落。もう日本の国内線なんて怖くないぜ!!
(でも、国内線のゲートがわかんなくて道に迷いましたうはは。)

日本人の客室乗務員さんって、ビシッとメークしていて綺麗だなぁ~って思いながら、新千歳へ到着です。


そんなこんなで旅行は終了!

助けてくださった先生には本当に感謝の旅行でした。
また、長々と日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。

海外を毛嫌いしていた私ですが、これを機に時々行きたいと思います♪
トラックバック0 コメント2


Copyright © 2017 ●札幌生活●. all rights reserved.
