2011年4月から、長年暮らした東京を離れ、札幌で暮らしています。スープカレー大好きです。
●札幌生活●
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
New Year 2012
2012-01-01-Sun  CATEGORY: 札幌
新しい1年が始まりました。2012年ですね。

2011年は、大切な物・大切な人を失った方が沢山いらっしゃったかと思います。2012年は、どうか少しでも安息を取り戻せることを。


私にとって、大きな変化があった2011年、2012年は少し地に足をつけて、知識や技術を身につけたいと思います。

限りある人生、私自身が成し遂げられることは大変少なく、思っていてもなかなか行動できなかったりしますが、今の自分の立ち位置を見据え、その少しだけ上を目指していくことが大切であるのだと感じています。時には後退しながらですが。。 そして坦々としたルーチンワークをこなしていくことも大事。


具体的に、やらなくてはいけないことを考えると、

・もっと文献を読む時間を作るために、行動習慣を見直す。
・英語の勉強の方法を少し変える。
・やろうと思っていてやれていない「とある勉強」を、少しでも手をつける。
・大学で単位をとる。 ←これ一番大事・・・?


結局は目の前の仕事や出来事を片づけていくだけになりそうですけどね(笑)


New year's morning in Sapporo

New year's morning in Sapporo

I love Sapporo, I love Tokyo.


Dear my friends, my colleagues, and my family


My New Year's resolution this year is to enjoy studying more and more.

I wish this year will be the happiest and best for you.

I look forward to your continued good will in the coming year.


Happy New Year.
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 ●札幌生活●. all rights reserved.
