2011年4月から、長年暮らした東京を離れ、札幌で暮らしています。スープカレー大好きです。
●札幌生活●
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリアンバール食堂 『Gaston&Gaspar』
2011-12-04-Sun  CATEGORY: 東京
六本木の夜はもう少し続きます。

ブリトーのあとは、テレビで紹介していた(ミーハーなので)パスタを食べたいと思い、東京ミッドタウンの近くにあるお店へ。

途中、亀梨くんのようなイケメンさんがカッコイイ車から降りてきたりして、さすが六本木だな~と思いつつ到着!

お店の名は、イタリアンバール食堂 『Gaston&Gaspar』


Gaston&Gaspar


ここは、「パスタ&サラダクリエーションシステム」といって、15種類の生パスタに好みのソース・トッピングを選んで調理してもらうという、楽しいお店です。

パスタもこんな風に見せてもらえます。

パスタ♪


ブリトーでけっこうおなかいっぱいだったので、姉と一皿をシェアして食べることに。

パスタはレジネッテ(ピラピラしたきしめんみたいなやつ)、ソースはトマトクリーム、トッピングは海老とズッキーニとアボカドをチョイス!

パスタ到着です♪

レジネッテ・トマトクリームパスタ


楽しくて美味しいのですが、ちょっとぬるかったのが残念。いつもこんなにぬるいのかなぁ??


ワインをグレープフルーツで割ったカクテルと一緒に楽しみました♪ オリーブも食べ放題です。オリーブ好きー

ワインカクテル


ぬるかったのは少し残念でしたが、行きたかったお店に行けたので満足でした!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2018 ●札幌生活●. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。