2011年4月から、長年暮らした東京を離れ、札幌で暮らしています。スープカレー大好きです。
●札幌生活●
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
『デビルクラフト』
2012-03-03-Sat  CATEGORY: 東京
全然札幌の話を書いていません!(書く気持ちはあるんです。)

先日の東京出張の際に、東京・神田にあるクラフトビールとシカゴピザの店「デビルクラフト」に行ってきました。

不思議なもので(当然なもので?)東京を離れると、東京帰ったときに「このお店行きたーい、あそこ行きたーい。」って思うんですね。


そばにいたときは思わなかったのにね。



私はビール大好きで、シカゴにも是非1度行ってみたいと思っているので、「デビルクラフト行きたーい」という気持ちで行ってまいりました。


その日のビールのメニューです。

beer menu

アメリカのビールを色々飲んでみたいと思っているので、5番のグリーンフラッシュ・30thストリートペールエールをチョイス。味はIPA?みたいな感じでした。美味しかった~。


お料理も注文。デビルズシーザーサラダと茹でピーナッツ。

サラダと茹でピーナッツ


その後は、Chicago-Style Pizzaを2種類オーダー。
ちなみにChicago-Style PizzaはDeep Dish Pizzaともいわれ、生地の部分が厚いお皿のようになっていて、その中にたっぷりの具が入っています。見た目はキッシュみたいでした。


トマトソースたっぷりのタイプと(たしかDevil Works?)、


Devil Works pizza


トマトソース抜きタイプのEden


Eden pizza

Eden美味しかったですね、また食べたい。理想郷までは行けなかったかなー。(でも本当に美味しかった!)


また行きたい!デビルクラフト(*^_^*)
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
pizza!
コメントpide | URL | 2012-03-12-Mon 18:58 [編集]
分厚い( ̄□ ̄;)!!

でも美味しそうやね('-^*)/
Re: pizza!
コメント●ともか● | URL | 2012-03-18-Sun 01:32 [編集]
おいしかったよ~!!シカゴスタイルピザを食べられるお店は珍しいと思うので、おすすめ!
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ●札幌生活●. all rights reserved.
