2011年4月から、長年暮らした東京を離れ、札幌で暮らしています。スープカレー大好きです。
●札幌生活●
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昼飲み@ Beer Bar North Island
2012-03-31-Sat  CATEGORY: その他飲食店
札幌に来てちょうど1年が経ちました。

色々なことがあり、色々なことを思いましたが、あっという間の1年でした。
何にも成長していないなぁと少し反省です。(でもすぐ忘れちゃう)


正月は気持ち新たにと色々考えたりしましたが、結局目の前のことをやっつけている日々でございます。

4月から学校も本格的にはじまるので、否が応でも生活に変化がありそうですね。


さてさて、先日の3月25日(日)ですが、お世話になっている?North Island Beer Barで「昼飲み」というイベントがありました。昼からビールをいただいちゃう贅沢な時間を過ごせます。


New IPA


毎月(たいてい)月末の日曜日に行われています。
いつもテーマがあり、今回は 「"春"な昼飲み」でした。 外は吹雪いていましたけど

テーマにあわせたお料理は、春野菜をたっぷり使っていて美味しかったです。


自家製ツナと春野菜のサンドイッチ

自家製ツナと春野菜のサンドイッチ



鰊のスモーク

鰊のスモーク


などなど。


あ、これからなるべくゲットしたミラーレス一眼レフカメラで撮影した写真を使おうと思っています。腕がなくてもカッコよく撮れますね。


店内のお写真。

ノース店内


たくさん写真を撮りたいと思います!


スポンサーサイト
トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
春~
コメントpide | URL | 2012-04-05-Thu 14:02 [編集]
そして「昼飲み」
素敵な響きのコンボやね♪
ミラーレス手に入れたのね。
イロイロお遊びモードも付いてそうでふらっと持ち歩くのに良さげやね☆
トラックバック
TB*URL
まとめ【昼飲み@ Beer Bar No】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-11-23-Fri 19:24
札幌に来てちょうど1年が経ちました。 色々なことがあり、色々なことを思いましたが、あっという間の1年 [続きを読む]


Copyright © 2017 ●札幌生活●. all rights reserved.
