2011年4月から、長年暮らした東京を離れ、札幌で暮らしています。スープカレー大好きです。
●札幌生活●
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Sapporo Craft Beer Forest
2013-11-23-Sat  CATEGORY: 2013以降
2013.10.14 Sapporo Craft Beer Forest 
というイベントが開催されました。

札幌のクラフトビールのイベントです。

詳細は 公式サイト 
http://sapporo-craft-beer-forest.com/  
をご覧くださいませ。
(私もどこかに写ってます☆)


さて、当日ですが、地下鉄東西線「円山公園駅」からバスで
20分ほどで、会場のばんけいスキー場に到着です。

4652.jpg


ヒグマ目撃情報も寄せられる山の中ですが、
緑に囲まれたステキな会場でした。

4693.jpg


ロッジ内では、羊の丸焼きも。

4654.jpg


ビールの醸造師さんたちのスピーチもあり、
クラフトビールファンにはたまらない感じですね。

4666.jpg



この会場で色んなクラフトビール飲みました!

また、外でジンギスカンをしながらクラフトビールを
飲んだりと、しあわせですね~。


あっ、


4683.jpg
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ●札幌生活●. all rights reserved.
