2011年4月から、長年暮らした東京を離れ、札幌で暮らしています。スープカレー大好きです。
●札幌生活●
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2013夏の旅行①
2013-11-29-Fri  CATEGORY: 2013以降
えっ、もう金曜日?
意識がないまま週末になりそうです。


札幌には雪がじゃんじゃん降りました。
この時期はとても滑りやすいです。
昨年は膝のお皿を打ちました。


冬なので夏の話をしますね?


今年は夏休みに富良野~釧路~帯広と旅してきました。

初めての北海道!

まちがえました。初めての北海道らしいとこ!


まずは富良野です。

車で2時間くらいでしょうか?

着いたら、メロンのバルーンが目につきました。


3218.jpg

ふらのメロン、実家に送りました。


そして、富良野といえば、ラベンダー☆

3222.jpg


3249.jpg

ちょっと時期が遅かったのですが、じゅうぶんに綺麗でした。


ラベンダーソフトも美味しかったです。


3246.jpg

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ●札幌生活●. all rights reserved.
