2011年4月から、長年暮らした東京を離れ、札幌で暮らしています。スープカレー大好きです。
●札幌生活●
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2013夏の旅行②
2013-12-08-Sun  CATEGORY: 2013以降
夏の旅行、ラベンダーのあとは、
ひまわり見たり、ふらのワイン工場に寄ったりしました。

ひまわり畑がたくさんあって、凄かったです。


ひまわりの大群

3277.jpg


3240.jpg


ふらのワイン工場

3284.jpg



そして、富良野を出て3時間ほどで、宿泊地の釧路に到着です。

もう夜なので、晩ごはん。

夏季限定で開いている、岸壁炉ばたに行きました。


食べたいものを選んで、自分で焼くシステムです。

3304.jpg


3305.jpg

横には(たぶん)イカ釣り船。

3301.jpg

イカ、どーやって食べるんだっ、と思っていましたが、
途中でお店の人が来て、アルミホイルに乗せて切ってくれます。

イカのわたのコクがあり、美味しかった☆

3311.jpg

炭火があったかい☆(夏なのに寒い釧路)


釧路に炉ばた、沢山あるけれど、自分で焼くのはここだけらしい?


釧路名物?夕日ハイボール!
3314.jpg


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ●札幌生活●. all rights reserved.
