2011年4月から、長年暮らした東京を離れ、札幌で暮らしています。スープカレー大好きです。
●札幌生活●
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2013夏の旅行④
2013-12-30-Mon  CATEGORY: 2013以降
釧路に2泊しました。

1日は、道東の名所の湖や池を巡りました。

人より牛のほうが多いのかなぁ?という地域の中、車で数時間。

DSC06965.jpg

途中、鹿も見ました。

まずは、裏摩周展望台へ。

霧の~摩周湖~

DSC06969.jpg


白かったです。な、何も見えない・・・。くっ。

とりあえず記念撮影して、次へ。


次は、神の子池へ。

DSC06987.jpg


裏摩周展望台からすぐのところでした。

なんというか、青い。青かったです。

DSC06990.jpg

魚もいました。

DSC06993.jpg


詳しいことはよくわかりませんが、神秘的でした。

↑ めんどくさくて調べてません

3407.jpg


機会があれば、是非一度訪れてくださいませ!
価値アリです。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 ●札幌生活●. all rights reserved.
